FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-10-19

ワイルドアームズ、始めました

どうも、アイリィ@です^^
最近パーカー一枚でも寒いと感じ始めたアイリィ@です。
…そろそろ紅葉、始まらないかなぁ…w



さて、今回は新しく始めたゲームについてです。

続きからどうぞ^^



さてさて、今回、モンハン以外にもやり始めたゲームがあります。
そのゲームとは…

2011/10/19_01


ワイルドアームズ


です!
このゲーム自体はPSの頃のゲームです。
ジャンルはRPGです。RPGはあまりやったことがないのでわくわくしてます。
「荒野と口笛のRPG」というのがテーマだった気がします。

ちなみに私はPSではなく、PSPでプレイします。
カセットから抽出して、自炊?してもらいました。ありがとうございます!

とにかくこんな感じでワイルドアームズを進めていきましょう!






…えっと、しばらくやっていたので
今は王様がお亡くなりになったところですので
その前のボス戦の話です。
説明しますと
敵はセシリアが持っている「なみだのかけら」を奪おうと街を襲い
街は崩落。主人公たちは生き残っていた人を助けて城へ。
「なみだのかけら」をよこせ。さもないと城も襲うぞ
と脅迫状?を出す。
王様は敵に渡してはいけないといってセシリアたちを部屋へ閉じ込める。
だけど城の中には街の人もいるから渡しに行こうと目を盗んで地下通路から城の外へ出る。
そして

2011/10/19_07

ここにいたります。
スクリーンショット取り忘れたんですが
ザックさんが魔物は全て倒すんだと、そんなことを言って戦闘へ…。

余計な事を言ってんじゃねぇ!w


ですが、過ぎてしまった事はいいです。
戦闘へ行きましょう。
セシリアさんは回復などの補助などをしていましたが
男性人はみんな技などでフルボッコ。
ですがベルセルクさんは…

2011/10/19_03

そんなベルセルクさん、こんな素敵な技を使ってきました。

2011/10/19_02


かなり痛かったですwwセシリアが防御してたのにピンチになりました…。
さっすが魔物、格が違いますね。

そんな感じで若干ピンチになりながらもベルセルクさんを倒しました!!
その時にいわれた一言がこちら。


2011/10/19_04

2011/10/19_05


「チンチクリン」っていわれてしまったwww
主人公がぼろくそ言われてますね。かわいそうに。
今度見返してやりましょう。


~その頃、博覧会では~

2011/10/19_06

この子達かわいいですね…お分かりいただけましたでしょうか…
「マモノガワルイ」ですって…。
普通は人が悪いなのに、こういうのは大好きですww

…ってそうじゃないですね!!
リリティアさんをもっていっちゃいました。(その他二体も)
あとから敵になりそうな感じですね。
今後に期待です!!



そして王様のところへ戻って謝罪しました。
セシリアが決意をして髪を切って「私は生まれ変わりました。」みたいなことをいった後
王様が息を引き取りました…。

んで、今です。これから街を出て、冒険の始まりです!!


ちなみに…
多分、今までのはプロローグなんでしょうけど
プレイ時間 約四時間です。
…謎解きに時間をかけ過ぎたwww
ついでにお城の脱出に時間をかけすぎました。
多分4時間の中の1時間ぐらいは悩んでいた時間だと思います。

…プレイ時間が大変な事になりそうです。



それでは今日はこの辺で^^ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アイリィ@

Author:アイリィ@
ご訪問ありがとうございます!

アニメ、ゲーム好き系女子。
ご飯とかイベントとかも好き。
鳥はもっと好き。

只今モンハン3Gプレイ中。
ジンオウ装備目指して、天玉出ないよおおお!
とか言いながら頑張ってますw
メイン武器はスラアクと弓
やっとG級いった/(^o^)\いえあ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。