--------


2013-08-07

アイリィ@上半期まとめ その一!

どうもアイリィ@です!ホントお久しぶりですね。
このままだと半年振りとかになっちゃいそうな勢いでした。
頑張るとかいっておいて全然頑張ってなかったです!ごめんなさい!
これから頑張ります!!
…という言葉を何回言っただろうか(遠い目)

本当は下書きとかあったんですけど
まあこんだけ空けちゃうと一個一個上げるのが辛いので
ばっちりまとめます。安定のアイリィ@クオリティです!

それでは続きからどうぞ~!

続きを読む

2013-04-04

お久しぶりです。

どうも、アイリィ@です。
気づくと放置してます。ごめんなさい(^p^)
時が流れるのが早すぎるのだ…!といい訳してみる。(最低w)
本当にこれからは気をつけます。がんばるよ!




このたび、アイリィ@は義務教育を卒業いたしました。

なんつーか…実感わかないですね、ホントに卒業してよかったのかって気にもなります。
なんせ不登校だったもんで…学校なんて合計で半年も行ってませんし
クラスの思い出なんてほとんどないかもしれないくらいです。
学校のことに関しては自分でも後悔してるけど、後悔してる今の自分でも多分行けません。
日々後悔する毎日でした。生きてて楽しいの?って感じですね、はい。

それでも私という存在を覚えていてくれたこととか
一緒にいてくれたこととか、声をかけてくれた人がいたということに感謝しきれないくらいです。
連絡手段がなかった友人から手紙が来た時は泣きそうになったけど
そもそも声をかけてくれたりしただけで辛くて泣きそうになったけど
私に関わってくれた方々、そして今も関わってくれている方
本当に、本当にありがとうございます。
こんなちっぽけな私ではございますが、これからもよろしくお願いします。





予想はついてたけど、とっても暗いですね!
私もこんな文を書いてキャラに合ってないのとか知ってました。

自分でも思いますが
やっぱり私は馬鹿みたいにはしゃいで、馬鹿みたいに笑って
馬鹿みたいに鳥に萌えてるほうがキャラにあってますね!ふふふ!

もう暗い感じの文は書かないです。
どうでもいいこと書きますね!


まず卒業ソングのことで。
本当に個人的でくだらない事なんですが
卒業ソングより入学ソング?の方が好きです。
だってせっかくの門出だし、ハッピーなスクールライフしようぜ!
って曲のほうが良いと思うんですよ。

まあ私はハッピーなスクールライフしないんだけど
しないからこそ思うことだと思います。

ってことで
頑張れ新学生たち!




2013-03-06

テッド感想!

どうも、アイリィ@です(^^*)
三月ですね!最近暖かくて心地よいです。
道の梅が咲いていたりとか、微量ながらも春を感じて歩き回るのがマイブームです。
休日に限って寒かったりするのは否めないですけどね。太もも寒いです。

えー、本日は映画「テッド」の感想です。
満席とか時間帯とかでずっと見れなくて、ホント念願だったんで楽しみだったのですが
期待を裏切らないおもしろさでしたww

てことで続きは追記へどうぞ~!

(※ネタバレ注意)

続きを読む

プロフィール

アイリィ@

Author:アイリィ@
ご訪問ありがとうございます!

アニメ、ゲーム好き系女子。
ご飯とかイベントとかも好き。
鳥はもっと好き。

只今モンハン3Gプレイ中。
ジンオウ装備目指して、天玉出ないよおおお!
とか言いながら頑張ってますw
メイン武器はスラアクと弓
やっとG級いった/(^o^)\いえあ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
